人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

168 Half Birthday

168 Half Birthday_c0217918_2123262.jpg



早いもんでうちのかわい娘姫も土曜日で六ヶ月になりました。

ついこの前まで首もすわってなくてなにをするにも父ちゃんと母ちゃんの手が必要だったのに、今では首もすわり寝返りもし一人座りもかなり安定してきました。

姫の成長ってもちろん嬉しいんですけどこのまますくすく成長してあっという間に父ちゃんの手をはなれていくんやろなあ。

とか思うとちょっとブルーっす。。いやかなりブルーっす。。

嫁にこの気持ち共感してもらおうと話してみたら

『そんなん思っとんなら毎週毎週登りに行くんやなくて一緒におってあげればええやん!』


それ間違ってはないですけど。。。

それとこれとは別ですやん!




待ちに待った日曜日。お四国は鳴滝へ。

今日のメンバーは、ほぼレギュラーYMGCさんとオージの3人。



168 Half Birthday_c0217918_21364029.jpg


YMGCさんとオージは宿題になってた『毛糸のパンツ』祭りで盛り上がる。

その後は『パンツマン』やったり『ギャストン男爵』や名前なしの3Qや2Qやったりでかなり楽しんでました。

52はというと今日も『バットマン』がんばりましたよ。んでちょいと進みました。
シーズン中にはなんとかいけそうかな。。


まあ今日も天気はいいしみんな怪我もなくHappy Climbingでした。

by goo2enough | 2010-02-07 21:32 | CLimBinG


<< OJGTK 20100213      8J 20100130 >>