2010年 02月 13日

OJGTK 20100213

先週、HRSMに住んでるMCちゃんから『来週末帰るからどっか登りに連れてけや!』的なメール。

そんなん言われたらどっか連れて行って満足させてあげるしかないやん。






平日ずっと雨降ってたんで川原はNGやろなと思い。晴れの国岡山は王子ヶ岳へ。 MCちゃんとYMGCさん、NMBさんの4人で行ってまいりました。


普段、主にジムクライマーでなおかつ初花崗岩のMCちゃんのために52が組んだ王子ヶ岳ツアー内容は。。


『グリコ』→『フラッシュゴードンカンテ』→『ナテハ』→『カエルフェイス』→『エイトマン』

あとはMCちゃんのテンションと指皮の様子みつつグレード上げたり下げたりしていこうかと。。

んで時間あまったりしたら『ミッドナイトコッテウシ』さわってみようかと。。


c0217918_21412852.jpg





c0217918_2142338.jpg





c0217918_2143454.jpg



けっこうみんな楽しんで登って宿題片付けたり新しい宿題増やしたりでツアー大成功でした☆

結局、『コッテウシ』さわりにいく時間はなかったっすけど王子はみんなでわいわいゆるめの課題で盛り上がるのが最高に楽しいです!!

王子サイコー!!



ただシーズン真っ盛りってのもあるんかもしれんのですけどチョークあと残しすぎですよ。。
52的には掃除して帰らん初段クライマーよりも掃除して帰る3Qクライマーのほうがかっこいいと思いますよ。。


c0217918_21512627.jpg

[PR]

by goo2enough | 2010-02-13 20:50 | CLimBinG | Comments(0)


<< チョコレイト・ディスコ      168 Half Birthday >>