2010年 02月 20日

SECRETS OF THE SKK

早朝、KM師匠とSZEくんと待ち合わせ。

『とりあえず車のれや』とKM師匠の車に乗り目隠しをされ車に揺られること2.5H。。

着いた先には。。

お四国のお強い方々。。

そして。。






c0217918_2231949.jpg



『ROCKLANDSですやん!!』

新課題の『臨月』ではまりまくったり、『カイザークラッシュ』をさわるだけさわらしてもらったり。。

『楽しすぎですわ☆』

その後、上流へ。

楽しみにしてた『ムグライ』。。

登れんにしてもそこそこがんばりたいなと思ってたんですけど、オサレスタートで一手目のカチとった後の二手目がまったく止まらず。。

力不足です。

泣く泣くあきらめネーミング大賞!まさに絶妙の『絶妙スラブ』や『ムグライ』の岩の左のカンテ沿いのカブリにある『東雲』登らせてもらったりしました。

c0217918_22243959.jpg

高いし嫌やといいながらもちゃくっと登る。『絶妙スラブ』のKM師匠。

c0217918_22252034.jpg

『東雲』を攻めるTKさん。

c0217918_22255023.jpg

最後はお四国のMR.FA AB先生の激ワルなマントルプロジェクト。


しかし久しぶりにもちあがりまくりでした。

みんなありがとうございます。

またどっかで遊んでください。
[PR]

by goo2enough | 2010-02-20 22:31 | CLimBinG | Comments(0)


<< ASSES 20100228      時間差Christmas >>