人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

NRTKIX→裏OJGTK 20100313

待ちに待った週末。
AM6:30に家を出発。
YMGCさんと合流してオージを拾い、広島からわざわざ始発に乗りやってくるMCちゃんを駅で拾う。

むかうは約一ヶ月ぶりみんな恋に焦がれたお四国は鳴滝へ。






瀬戸大橋渡って香川から山越える辺りでフロントガラスにぽつりぽつり。。
『こんくらい余裕やろ。』

最後のコンビニ辺りで路面がぬれぬれ。。
『昼には乾くやろ。』

駐車場で車から降りると滝の音がかなり激しい。。
しかし納得できないクライマー四人。。
一応、下まで降り増水でどこにも渡れないことを確認しすぐさま駐車場へ引き返す。
かなりハードなアップ終了。。

その後、遠見山方面にむかうも雨。。

結局、王子ヶ岳へ。PM13:00着。

NRTKIX→裏OJGTK  20100313_c0217918_21405016.jpg

MCちゃんとオージが宿題の『グリコ』を終わらしたとこで王子で合流したKM師匠から裏王子行きの提案。

前からやってみたかった『ミッドナイト・コッテウシ』へ。

NRTKIX→裏OJGTK  20100313_c0217918_21443136.jpg

とりあえずKM師匠のムーブでイメージをつくりトライ開始。

NRTKIX→裏OJGTK  20100313_c0217918_2148346.jpg

核心付近まで高度を上げるも登れずのYMGCさん。

その後は癒しの2Qや手に足ヒールな1Qやったりで大盛り上がり☆☆☆

NRTKIX→裏OJGTK  20100313_c0217918_2154049.jpg

手に足ヒールな1QのMCちゃん。


今日はKM師匠のスペシャルサンクスなガイドのおかげで鳴滝の傷心もすっかり癒えなおかつ大満足で帰った四人でした。

by goo2enough | 2010-03-13 21:58 | CLimBinG


<< SECRETS OF THE ...      絵本 >>