2010年 03月 27日

8J 20100327

c0217918_1014113.jpg

もうダウンはいらないね。





来シーズンまで持ち越したくはない宿題があったのでほぼシーズン終わってるやろな感じの地元花崗岩エリアへ。

お一人さまで。。

で、結果から言いますと0勝3敗。

まずはNBお師匠が最近初登したスラブ。『リトルマウンテン』。

離陸すらできず、、
c0217918_1562158.jpg

なんか無心でチョークアップしながら岩見つめてるNBお師匠が思い浮かぶ一品です。



早々に切り上げ去年末から宿題になってる黒キャミエリアの『ななだん』へ。

着いて一発目に左手発射体勢までスムーズに繋がり、「今日イケルやん!」と思ったのが甘く。。

その後はほぼヒャクパーの確立でスタートヒールがはずれだし、、
一人で来てるもんだから集中もできてないくせに意地のマシンガントライ。

気づいた頃には指皮なくなって流血戦。

持ち越し決定ですな。。


その後はお師匠達の開拓時の忘れ物的なPをやりに。
c0217918_15214793.jpg

5mくらいある見栄えの良い岩の真ん中にいかにもこちらからどうぞなアンダーホールドがある課題。

こちらは一手前進☆

来シーズンまでに修行しまくって初登しちゃりますよ☆
そして誰も口に出せないような卑猥な課題名つけてやる。

最後は遠回りして今シーズン遊んでくれた岩達にあいさつして帰りました。
[PR]

by goo2enough | 2010-03-27 15:30 | CLimBinG | Comments(0)


<< Sunday 20100328      SECRETS OF THE ... >>