ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

T-go-C 20100418



広島じゃけん。永ちゃんで。。

RVNとGD兄と地産地消すべく久々の戸河内へ。






クライミング初めて半年くらいの頃RVNと二人で二回くらい行って以来の戸河内。

あの頃、まったく歯がたたず敗退してた『マルボウさん課題』。

今日はやったりました。あの頃よりは少し成長を感じれた一品です。



c0217918_21165239.jpg

最後はGD兄も気合で完登。グッジョブ!




その後は看板課題の『股』を三人仲良く敗退し、52お目当ての『ノロ』へ。

一人でやってると関西的なお兄さんが三人現れみんなでセッション開始☆

c0217918_21221913.jpg

一人だと絶対見つけられないスタンスがみつかったり一人だと絶対止まらない遠いカチがとまったりセッション効果ありありで高度は上がるも結局誰も登れず。。

宿題ってゆうか良い目標がみつかって良かったす。




最後はみんなでボロボロの身体で『林の中のNISSY課題』やって帰りました。

戸河内おもろいす☆また行こー!!
[PR]

by goo2enough | 2010-04-18 21:32 | CLimBinG | Comments(0)


<< TGIF 20100423      Saturday 20100417 >>