2010年 04月 24日

TGIF 20100423

c0217918_23434823.jpg



学生時代、南アフリカ共和国出身の先生が金曜になるとよく言ってました。

"Thank God It's Friday."

週末☆ですよ!!





が、しかし。。

4日くらい前からどうも調子が悪い嫁。。
今日、病院に行ったらしく。

なんやらウイルス感染やらマイコプラズマ陽性やらでダウン。。



「ぼくは、日曜に『ノロ』さわるの楽しみに5日間もクソな仕事がんばったんですよ!」





そして、

「節約のために握って行く予定だったおにぎりの具もすでに決めてたんですよ!!」





ってグチってもどうにもなんないんで嫁と子供寝かしてこっそりG-WALLへ。。

こうなったら明日もあさっても家壁やなあ。。


c0217918_00279.jpg

おっ。マントル返しますか??
[PR]

by goo2enough | 2010-04-24 00:05 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by tako at 2010-04-25 00:18 x
気持ちすげえ分かります

ひめさんかわいいすねぇ
Commented by goo2enough at 2010-04-25 12:41
takoさんごぶさたしてます。
今週末はくさってますよー!!
武庫川死ぬほど羨ましいす。
ブログ楽しみにしてますよ。


<< G-WALL 20100425      T-go-C 20100418 >>