2010年 05月 04日

T-go-C 20100504

今日も行ったりました。戸河内。
KM師匠、NBお師匠、RVN、MCちゃん、GD兄、オージ。

大所帯でわいわい。







到着してみんなおもいおもいの岩に消えていく。。

52は先日もお会いした広島クライマーの闘魂TsUkaさんがお友達のsHinYaさんと『ノロ』やられてたんで混ぜてもらう。



c0217918_22121160.jpg

一手目のランジをキレイに止めるTsUkaさんと監督兼スポッターのsHinYaさん。

52も参戦するも感覚が取り戻せずなかなか前回のとこまでいけず。。
ちょっとずつ感覚ももどりつつTsUkaさんとsHinYaさんのグッドアドバイスももらって最後はがっつりいったりました☆



c0217918_22271755.jpg

おろしたての戦車でぶっ放してやりました☆




同時進行の『ギドラ』はKM師匠がさくりした後、公約どおりGD兄も完登。
グッジョブ!






c0217918_22251357.jpg

NBお師匠の『レスキュー返し』



その後はみんなモスラ岩に集まっていろんな課題を。。




c0217918_22333079.jpg

RVNとの晩飯を賭けた『UP課題3Q』を制したオージ。




c0217918_22351455.jpg

開拓がてらにブラリと現れたASEESのNISSY。
『モスラランジ』をホールド限定のエロムーブで登る。

あとでNISSYムーブためしてみたけどまったく。。
やっぱ強いわ。



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。

目標だった『ノロ』も終わったし次は『ドクロ』行きますよー。
[PR]

by goo2enough | 2010-05-04 22:42 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by TsUka at 2010-05-05 09:42 x
ムフフ・・・見つけましたよw
昨日は大賑わいでめちゃくちゃ楽しかったです!
またご一緒しましょう!

P.S.
写真いただきますwww
Commented by goo2enough at 2010-05-05 18:09
TsUkaさん、こんにちはです。
昨日はいろいろアドバイスありがとうございました!!
アホウな52ではありますがまた遊んでください。

sHinYaさんにもよろしくお伝えください。



<< T-go-C 20100515      GolDeNwEEk 201... >>