ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

Hi.SAI!! 弾丸ボルダラー  20100521→0523




恋に焦がれた具志頭。

憧れの『CSA』☆やったりましたよ。




旅行一日目。
ガラス村経由でホテルに帰る途中に具志頭があり、嫁に頼んで寄ってもらう。

着いて52の興奮が伝わったのか、沖縄がうちの嫁を寛大にしたのか『写真とってあげるけ10分くらいなら登っていいよ』なんていいだす。


c0217918_22503139.jpg


気がかわらないうちに急いでシューズを履き目の前のパイン岩。『タコライス』
なんとなくホールドつなげたんやけどラインあってるような違うような。

『パインライス』もさわりたかったけどあくまで今回の目標は『CSA』なんで後ろ髪ひかれつつ弾丸移動。
c0217918_22574824.jpg


「そんなにこの岩好きなら岩の下に住めば」とおっしゃる嫁。。

「こんな雨漏りする家いやですやん」ってくらいポタポタ染み出し有で結構不安に。



で二日目。
嫁がくれた約二時間の自由時間。ようは朝八時までにホテルに戻ってこいと。。


朝四時に起きてまだ暗い具志頭の駐車場でテーピング巻いて。

ちょっと明るくなったら染み出しだらけのホールドをタオル→チョーク→ブラッシングを繰り返し登れる状態までもっていき。

せっかく予習してたのにいざさわったら興奮してど忘れし、ムーブを一から作り直し。。

でも最後はきっちり登る☆



苦節二年、いろんな課題登ったけどこんなに登れて嬉しかったのはたぶん『毛糸のパンツ』以来ですわ☆
[PR]

by goo2enough | 2010-05-24 23:04 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by ankori-ma at 2010-05-25 12:10
なんすか・・・なんなんすか!!
てか、
なんなんすか!
Commented by goo2enough at 2010-05-25 18:18
いいっしょ☆

てか父ちゃんおめでとう!!!
落ち着いたら水曜も顔だしてや。
Commented by イケチャン。 at 2010-05-26 06:50 x
グシチャン、面白かったろ。ボルダーゴロゴロで。
次はみんなで行こう!登りたおそう!!
Commented by goo2enough at 2010-05-26 21:21
楽しかったっす!!
ぜひボルダリングツアーやりましょう!
オリオンビール片手にみんなでわいわいやりたいっすねー☆


<< 日ノ御子trip 20100530      Hi.SAI!! 弾丸トラベラ... >>