ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

NRTKIX 20100612

梅雨入り前の最後の晴天土曜日。
お久しぶりのお四国は鳴滝へ。

RAVEN。MCちゃん。オージ。そしてKM師匠とSZEくんで。




とりあえず『バットマン』『パンツマン』がやりたいと意見が一致し暑いのがまんでトライ開始。
ここでは先週『しまじろう』を登りぜっこちょーのRAVENがMCちゃんの追撃を振り切り『パンツマン』グッジョブ完登☆


その頃、上流で『マーライオン』をトライしてたSZEくんもグッジョブし、本日のメインイベント『K-1グランプリ』を開催すべく下流の特設会場へ。







c0217918_16293637.jpg

みんな『カチヒロシ』本気トライは初めてのはずなのにオージが気持ち悪いほどあっさり登り。。
K-1グランプリ勝者に☆




c0217918_16333771.jpg

オージの完登で完全に火がついたRAVEN。
今回は惜しくもタイムアップになったけど次は余裕でいきそう☆




c0217918_16525849.jpg

僕の中では大本命だったMCちゃん。
オージが登ったとたん情熱を失い『ギャストン男爵』へ。




で、僕も久しぶりに『バットマン』がんばったんですけど登れず。。
とりあえずピンチ一手手前からの上部練習ではのっこしまでスムーズにつながることが判明し。
ひょっとして今日いけちゃうの??的なプレッシャーに負け、下から繋げると右手のリップすら止まらず。。
どうやらフィジカルならびにメンタルも足りてないようで。。


他の岩場に浮気せず3週連続とかで打ち込みたいですなー!!
[PR]

by goo2enough | 2010-06-13 16:50 | CLimBinG | Comments(0)


<< Thursday 20100624      drive on 20100606 >>