2010年 06月 24日

Thursday 20100624

先週は戸河内染み出し経由→rocks。。
今週はすでに週末の天気予報終わってるし。。

梅雨時期はモチベーション保つのもブログのネタ考えるのも必死なのです。


c0217918_2217398.jpg







そういえば新作やないんやけど前から気になってたBS PRODUCTIONSの『Spray』が破格ででてたんで買ってみた。

Chris Linder好きやなあ。
なんかやたらビーチが似合うしカッコつけてても嫌味やない。

で、思ったんやけど『Spray』の日本版を沖縄とかで撮ったらどんなでしょう??
ローカルのやんちゃなお兄さんと日焼けして露出度高めなかっこいいおねえさん達が本土や離島のボルダー登りまくる感じで。
綺麗な海と砂浜で。。

スポンサーはオリオンビールやら泡盛のメーカーとかで。

どうやろー??

あんま売れなくても最低でも僕は買いますよ☆


AM3:30まで仮眠しよ☆
[PR]

by goo2enough | 2010-06-24 22:31 | CLimBinG | Comments(3)
Commented by tako at 2010-06-25 19:54 x
姫さまが持ってる本、おれも昨日注文したんすよ!
内容はどうですかね~

毎晩のようにネットを徘徊してますがホールド選びに悩んでます
またおもろいのあったら教えてください





Commented by goo2enough at 2010-06-25 22:32
takoさんこんばんはー。だいぶ良くなりましたかー?

ホールド自作したくてあの本買ったんですけど僕の英語力では理解できず。。
本はペラペラですけど立体的なウォールの作り方がでてたり内容は濃いですよ!

そういえば前、takoさんがブログでアップされてたAKIRAのピボット僕もつけてるんですけど、課題作りがネタ切れの時とかにピボット限定であそんだりしてます☆

あとうちはUNDER BLUEってインディーズのHOLDセットが数多くて安かったんでベースホールドにつかってます。

またなんか買ったら報告しますね。
Commented by tako at 2010-06-26 10:21 x
おかげさまで、少しだけ歩けるようになりました!
まだギプス付きですが・・

いろいろ情報ありがとうございます
自作ホールドといい、ピボット限定といい楽しそうですねぇ
登りたくてしょうがないっす!!


<< Thursday 20100701      NRTKIX 20100612 >>