2010年 07月 01日

Thursday 20100701




父ちゃんの知らない間にうちの姫のヒット曲はかわってました。。



たまごはいいねー。まだまだこれからって感じで!
可能性ありありです。


道端ジェシカみたいになることも

Maria Sharapovaになることも

『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになって世界中を飛び回ることも

もちろんAlex PuccioやDaila OjedaみたいにV13や8cとか登ることも可能なわけです。




とうちゃんはおもいやりがあってやさしい娘に育ってくれればそれでよかとです。






ただ一つ願いがかなうなら君のかあちゃんみたいにだけはならないでください!!
家中に天敵は一人でよかとです。。。
[PR]

by goo2enough | 2010-07-01 18:34 | LifE | Comments(0)


<< Wednesday 2010...      Thursday 20100624 >>