2010年 07月 07日

Wednesday 20100707

朝、普通に起きて。

顔洗って朝飯食って。

思いとどまって会社電話して。


『当日有給』☆


で、168と一日中ごろんごろんして家壁☆

たまにはこんなのもありですな!





168がまだ嫁のお腹の中にいた頃。

産婦人科の待合室で何度か目にしたことがあった『毎日かあさん』





c0217918_22575150.jpg





実写化されるらしく。。

しかも僕のなかでは中学生頃から変わらず理想の大人ランキング不動の一位の永瀬正敏さんが主演らしく!!

相方役は元嫁のキョンキョン姐さんだったり☆

楽しみすぎですわ!

共演って『私立探偵濱マイク』以来なんかな??

『私立探偵濱マイク』よかったなあ。ムラジュンくんかっこいいしあの頃の中島美嘉なんか素朴でかわいいし。

久しぶりに観ようかな。。復習ですな。


週末は晴れますように☆☆☆






[PR]

by goo2enough | 2010-07-07 23:10 | LifE | Comments(0)


<< Friday 20100709      Thursday 20100701 >>