人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

Friday 20100709



☆初登情報☆



Friday  20100709_c0217918_2244833.jpg



Friday  20100709_c0217918_22442755.jpg



Friday  20100709_c0217918_22445513.jpg



Friday  20100709_c0217918_22453660.jpg






課題名:sofa de マントル☆

52家2階 living

グレード:V15(親バカグレードシステム)


以下 初登者談
「この課題はつかまり立ちを覚えたころから毎日のようにトライを重ねていました。かなり暑い時期だったためヌメリとの戦いでしたが、初登時はあまりの暑さにかあちゃんがエアコンを入れたためヌメリもなくチョークなしで登ることができました。
グレードはV15をつけてはみましたがまったく自信はありません。リーチで難易度がかなり変わる課題だと思いますので再登者の意見を待ちます。
なおsofaから出窓に素敵なラインがあるのですが、トライしているとどこからともなく母ちゃんがあらわれ『ぎゃあぎゃあ』とわめくためいまだプロジェクトのままです。
今後も母ちゃんの目を盗んではトライをしていこうと思います。
最後に父ちゃんは4週連続で外岩NGが決定したため脳みそがぶっ壊れた模様です。168を見習って腐らずにジムトレがんばれば良いのではと思います。」

by goo2enough | 2010-07-09 23:04 | CLimBinG


<< 戸河内参り 20100719      Wednesday 2010... >>