2010年 07月 20日

戸河内参り 20100719

梅雨明けましたね☆

灼熱です。

猛暑です。



が、外岩へ。
向かった先は。。





お久しぶりになった戸河内へ。

みなさんと休みあわなかったんでYMGCさんと二人で。

さすがに暑いしモスラ岩辺りでぐでっと宿題しますか。の予定も涼しいエリアの岩はほぼすべて染み出し万歳。。
もちろんローカルさん達もおらず。。

いつもならこの時点でモチはほぼゼロなんだけど梅雨明け一発目やし「なんでもいいから外岩触りたいんじゃー」
と、ぶっ壊れて『マッシュ』→『股』→『ドクロ』と灼熱ツアーへ☆


c0217918_19321739.jpg


『股』トライのYMGCさんの図。

『マッシュ』も『股』も正解ムーブを知らないためあーだこーだといいながら『マッシュ』はYMGCさん『股』は52がいただきました。
でもきっと目からウロコの正解ムーブあるんやろうなあ。

そして最近の目標『ドクロ』なんですがYMGCさんがガバ地帯の卒業証書をゲットしとうとう突っ込むのみ!までいってしまう!

しかしあのマットの数と灼熱リップじゃ相当自信ないと突っ込めないみたいで持ち越しに。

52は今日も永遠に一手目から二手目の繰り返し。右手親指の腹に水ぶくれできるまで練習したおかげでちょっとは二手目の確立上がってきましたよ。

しかしだいぶ離されたYMGCさんとの『ドクロ』の差。
次はがんばって一発逆転やっちゃうよー☆
[PR]

by goo2enough | 2010-07-20 19:36 | CLimBinG | Comments(0)


<< Monday 20100726      Friday 20100709 >>