人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

SAURUS 20100804





A.B.N.F.の帰り道。
数年間、車につなぎっぱなしのipodから『pure gold』流れてきてちょっと大人になった気分!




昨日、釣具屋勤務の友達から久しぶりにメールきて。

「ノリさん死んだな~」



ノリさん??

いまいちノリさんにピンときてなかったんだけど、ひょっとしてと思って調べてみたら。

SAURUSの御大 則 弘祐さん亡くなられてました。

ちょっと前にHPに開高 健さんの思い出みたいなエッセイ発表してたのに。

今のSAURUSにノリさんいなくなったらやばいやろー!!とか最近たいして釣りもしてないくせに心配してしまう。。
これを機にバラバラになったチャーマスさんやらイチローさんやら正影さんやらみんな帰ってくればいいと思う。。



で、メールと一緒に添付されてた画像がやばい☆
SAURUS  20100804_c0217918_23375237.jpg



小さいけどとうとうやりんさった!!
オメデト!!

俺もパラダイス連れてって☆

by goo2enough | 2010-08-04 23:40 | FishiNg


<< 168 Birthday ...      Saturday 20100731 >>