ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

168 Birthday 20100806

c0217918_21523418.jpg





早いもんで168が生まれて一年になりました☆

思えば一年前、予定より一週間近くも早く8月6日を選んで出てきた168。

広島生まれで8月6日は意味ありですぞ!!

父ちゃんはオサレなおねいさんと愛と平和をこよなく愛すゆえ、168も平和を愛する心を持つ娘に育っておくれ☆



c0217918_21594072.jpg
[PR]

by GOO2ENOUGH | 2010-08-06 22:02 | LifE | Comments(4)
Commented by ankori-ma at 2010-08-06 23:36
168ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもかあちゃんの愛情ととうちゃんの溺愛魂をいっぱい受けてスクスク育ってください。



p.s 嫁がたいそう168ちゃんに会いたがってます
Commented by 52 at 2010-08-07 06:31 x
ありがとー☆☆☆

ユウ姫の首がしっかりしてきたら親バカップ開催しますかー☆
Commented by TAKAYUKI at 2010-08-08 21:09 x
おめでとう☆
Commented by 52 at 2010-08-09 12:26 x
TAKAYUKIさん。お久しぶりです。
ブログみてますよ☆
暑いですねー!!身体に気をつけて仕事がんばってくださいね!

そしてたまには帰って来てね!


<< Monday 20100809      SAURUS 20100804 >>