人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

Monday 20100823









日曜日。


父ちゃんはりきる育メンデー。

が、朝起きた時からビミョーにご機嫌ナナメの168。


こりゃあどうしたもんかと。。

あの手この手でご機嫌をとろうとするも晩ご飯の頃にはご機嫌ナナメMAX!!

大好きなご飯もほっぽり投げてぐずりノンストップ!!

椅子から落ちそうな勢いで暴れまくる。

さすがに父ちゃんももうしらねー!!「ご飯食べんのならあっち行き!」と椅子から下ろして無視してみた。

顔真っ赤にして鼻水たらしながら泣きまくる168。

その後なんとか和解はしたものの大好きなお風呂でもまったく父ちゃんには笑顔をみせず。。




育児って難しいわ。。




クライミングやと「外岩のあの課題登りたいからジムでこんなムーブやあんなホールドつかって練習しよ」って考えれるけど育児ってどうしてよいもんか、なにが正解なんかなかなかわからんねー。。



てかDon't think! feeeel!なんよなー。
たぶん。






今日は仕事終わって一目散に保育所迎えに行って『魂』でぶつかってみた!!






Monday  20100823_c0217918_22563248.jpg




最高の笑顔いただきました☆



これがあるからがんばれるんやなあ☆☆☆

by goo2enough | 2010-08-23 22:59 | LifE


<< Summer Time Lov...      Monday 20100809 >>