ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

Friday 20100917

先週末。みんなが日ノ御子でわっしょい☆している頃、嫁の夏休みを利用して神戸にいっていた52家族。。


豪快にお買い物をする嫁。


もちろんご機嫌はよろしゅう☆だったので。。。


「来年の春くらいにみんなで九州方面に二泊三日くらいで遠征行こうって盛り上がってるんやけど行ってええかなあ??もちろんお金面では迷惑かけんから。」


と、勇気を出して言ってみた。

もちろんそんな遠征話はどこにもないし誰も盛り上がっていない。。



「実家帰るけえ行けばええがー」


許可でました☆




あとはどのタイミングで九州方面が沖縄ってことを伝えるかやなー。
前日くらいかなあ。

とりあえず『ぶり』みながらぶりぶりする日々が続きます。

『ATCⅡとⅢ』と『SNC』まっときや!!
[PR]

by goo2enough | 2010-09-17 20:04 | CLimBinG | Comments(0)


<< Saturday 20101002      Friday 20100910 >>