ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

Saturday 20101002

人にうらまれるようなことはやってないはずなんやけど、ここ二三ヶ月で38度以上の発熱が三度、月の半分は風邪ひいて体調崩してる気がする。。

で、またも昨日から調子悪くなり今日は発熱、頭痛に間接痛に最悪なコンディション。。

でも土曜くらいしかまともに登れる日ないんで朝飯食って昼寝して昼過ぎASSES。





行ってはみたものの結局ヘロヘロでぐでるのみ。
「千円捨てたな。。」
と、腐った52の横ではKM師匠が課題量産中。

量産やけど内容はシャア専用っぽいんでみなさん当分課題には困らないと思う。




しかし、KM師匠にしろNBお師匠にしろあのモチを何年も継続させるのはすごいことだと思う!



あ、RAVENが転院したみたいなんで転院祝いにルーフにRAVEN課題作ってみました。

変な汗かきながらフラフラで作ったんでグレードは自信ないです。


来週はrocks行きたいなあ☆
[PR]

by goo2enough | 2010-10-02 20:29 | CLimBinG | Comments(0)


<< Sunday 20101003      Friday 20100917 >>