ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

Tuesday 20101005








この曲聴いて、Paul Robinsonが右足たかーく上げてる画がでてくるのきっと僕だけじゃないと思う。
















明日、結婚記念日やったんで変則火夜rocks。

前回、K点とってからまったくどうしていいかわかんないコンペ課題あったんでそれを楽しみに。



2階上がってびっくり。。
次のコンペ課題にかわってもうてて影も形もない。。

あ、となりに佐世保バーガーのお店できてました。


みんな進化してるんやねえ。




しかし今日はたくさんの人が登りにきてて僕より少し強い人からまったく強い人までさまざま。


なんかrocks行くと自分の立場ゆうかレベルを再認識できてモチ上がる。



自分ドMやね。。





週末晴れますように。
[PR]

by goo2enough | 2010-10-05 23:31 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by taco at 2010-10-06 21:31 x
Africa Hot!
アガりますねぇ

今週末はどっかいけるんですか?
おれもはよ外行きたいっす
Commented by goo2enough at 2010-10-07 21:08
tacoさんご無沙汰です!!
やっぱこの曲はアガリますよね!!

今週末は時間作れそうなんで久しぶりに楽しんできます。
完全復活したらぜひこっちの岩場にも遊びにきてくださいね!!


<< Sunday 20101010      Sunday 20101003 >>