2010年 10月 11日

戸河内参り 20101011

c0217918_20445813.jpg





あっ。

いつもは「かわいい娘見ると僕の中のイタリア人の血がさわいで話かけずにおられんねん!」

とか言ってますが。



すいません。



事実ぼくは『草食系男子』DEATH。






で天気も回復した今日。
久々の戸河内参りへ。

YMGCさん、NMBさん、GD兄さんで。
YMGCさんは土曜人、GD兄さんは日曜の人なんでこの組み合わせで外は初。

道中からモチは高め☆

とりあえず新作さわりますかと『ザ・ハンド』へ。

スローパーやし二級やしとか言ってたのに誰も登れず。。

これは本命の『クレイジー・ダイヤモンド』どころやないなあ。って雰囲気やったけどせっかくやし触ろうと。

c0217918_20534083.jpg



最初は駄目もとだったけどなんとなくわかってきて「おもしろい!」とみんなで打ち込む!!


で、僕がランディングでぶっ飛んで上半身を水没して笑いとってる間にYMGCさん完登!



c0217918_20571095.jpg



本日一人目のDaniel Woods (注 DOSAGE Ⅴ)


僕も泣き50回目くらいでなんとか登り、KM師匠、ShiNyaさん、EMI嬢とモスラ岩周辺で合流。



c0217918_2114578.jpg



お久しぶりのShiNya監督はEMI嬢をスパルタ教育@『エコーズ』



みんなそれぞれ宿題は宿題のまま残しつつ最後は愛しいの『ドクロ』へ。



もっとも完登に近いとされていたYMGCさんはあと一歩。
KM師匠もさすがの粘りであと一歩。
僕も前回の親指に穴開けた修行のおかげかやっと上まで繋がる。



が、福山勢は結局みんなリーチってとこで登れず。。






最後はこの男がやってくれます。

まったく一手目のピンチが保持れんと言ってたのに。。


コツつかんでしまったら。



c0217918_21114177.jpg


c0217918_21121846.jpg





本日二人目のDaniel Woods

Shinyaさん『ドクロ』完登!


やっぱ勢いゆうかなんてゆうか違うね!!


ええもん見れたし次は『ドクロ』登ったろ!!



しかし今日は久々に楽しい外岩だったなー☆

またみんなでどっかでわっしょいしたいっすねー!!
[PR]

by goo2enough | 2010-10-11 21:24 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by ShiNya at 2010-10-11 22:43 x
今日は福山からありがとうございました。
久しぶりに一緒に登れて楽しかったです!!
また、ご一緒しましょう。

追伸。
『草食系男子』→嘘DEATH YO!?
Commented by goo2enough at 2010-10-12 18:13
ShinYaさん昨日はありがとうございました!!
おかげさまで楽しかったです!!

次はがんばりますよー。
いろいろ☆


<< Wednesday 2010...      Sunday 20101010 >>