ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

8J→BBQ 20101016

c0217918_22273929.jpg



まんだヌメリますなあ。の今年お初の8Jに集合して朝練!





c0217918_22292772.jpg



解禁日からみんなテンションあがってプロジェクト。
2級スタートの3級抜けの『ニーサン』。

花崗岩苦手な僕は何が行われているのかさっぱり。

でも8Jは時間のない父ちゃんたちの冬の憩いの場ゆえじっくり楽しんでいこ!






で、うちの庭でBBQ。


c0217918_22453117.jpg


言いだしっぺ僕なのにたいして道具もってないんで他力本願な感じですいません。
準備してくれたりいろいろありがとうございます。



c0217918_22474372.jpg


MCちゃんとこのmomoちゃんとうちの色ハニー。
次やる時はankori-ma10a(ヘルニーヤン)とこのユウちゃんももう少し大きくなってるはずやから三人祭やね☆




c0217918_2253173.jpg


酔っ払いすぎた父ちゃんはたいして写真も撮っておらず。。




ただmomoリーダー中心にmomoパパ、ママ&色ハニー、色ママによるChoo Choo Train はばっちりビデオにハイビジョン録画されてて今日一人でわらかしてもらいました☆

動画アップしようかと思ったんやけどmomoママあたりに殺されるなと思ったんでお蔵入りで☆




次回のChoo Choo Train はBBQ参加者全員強制でよろしく!!


これ観て練習よろしく!!





[PR]

by goo2enough | 2010-10-17 23:00 | CLimBinG | Comments(0)


<< Sunday 20101024      Wednesday 2010... >>