2010年 11月 07日

FUTURE 20101106

c0217918_15272880.jpg







去年、うちの会社に入社したmissyがバッタ先生と大学の同級生やって。

かねてから触ってみたかった『超時空』を案内してもらえることになり。


YMGCさん、missy、と僕の。
とうとう結成されたteam同じ会社。teamRB



そして急遽仕事が休みになったKM師匠も誘って四人で。














c0217918_15354026.jpg



special thanksのバッタ先生@『ロマンチック野郎』






c0217918_15393569.jpg




いつものことですが初めてのエリアは興奮しすぎて写真撮る余裕もなく。。

ほとんどがご立派なハイボールで命がけ☆





で、お目当ての『超時空』なんですが体幹終わりかけた頃奇跡的に登れてしまいました。

いつもは一人居残りパターン多いんでたまには一抜けもありでしょー!!






バッタ先生。そして愛媛のみなさん今回はありがとうございました。

またお邪魔させてください☆



でこっちにも遊び来てくださいねー!!
[PR]

by goo2enough | 2010-11-07 15:51 | CLimBinG | Comments(0)


<< Sunday 20101107      Sunday 20101031 >>