人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

Saturday 20101113

Saturday  20101113_c0217918_22441886.jpg




『突発性発疹』ってやつで月曜の夜から38.5℃~40.5℃の高熱と戦ってた色ハニ。

昨日やっと熱が下がり今日は食欲も出始め父ちゃんと仲良くお風呂も。
しかし高熱が出るってわかってても40.5℃の体温計としんどそうな顔見てたら父ちゃんも母ちゃんも泣きそうな一週間でしたわ!





で、今日色ハニとグデグデしてたらこれ届いた☆


Saturday  20101113_c0217918_22515518.jpg

BHT Cell XL-SLOPER

うちの傾斜やとちょっとかかり良すぎかなー。
でもマッチとかには良さそう!


ネットショップって怖いなー。
ビール2本くらい飲んで目つむってポチッとやれば数日後には届いてる☆

次は冬ボであのスロットホールドいったんねん!!



明日五時に起きれたら地元で少し登ろ。
来週は晴れますように!

by goo2enough | 2010-11-13 23:00 | CLimBinG


<< 8J 20101114      Sunday 20101107 >>