2010年 11月 20日

NRTKIX 20101120

金曜、会社の極寒での研修会で風邪悪化。
でも、死んでも行かなきゃなんない用事があったんで6時にYMGCさん拾って鳴滝へ。












とりあえず『バットマン』のとこ着いて岩さわってみるとパリパリに乾いててコンディション良さ気だったんで『オクトパス』とかでアップしてからトライ開始。


風邪ひいて体力全然ないのわかってたんでインターバル長めで一回一回集中!な感じで。
一時間後くらいに。。








c0217918_2216166.jpg


登れた☆




そうこうしてたらShiNyaクン、EMI嬢、フェアリーYMHRさん到着。
オヤジ二人(後でKM師匠も来たんで三人)の福山に対して美女二人も連れてくる広島。

これが都会と田舎の差。
この時点ですでに負けてるな。




c0217918_22245699.jpg

約二年前の宿題とかいってた『蚊』を余裕で片付け『しまじろう』もリップまでは早かった岩ガール二人。
登りかたに無駄がないゆうかキレイな登りします!







c0217918_223046100.jpg

YMGCさんShiNyaクンはKM師匠のデモ参考に『バットマン』打ち込む。
YMGCさんは登れると登れないの丁度境目を行ったり来たりで今日は残念ながら登れず。
つき合いますんで身体が覚えてるうちにいきましょ☆

初鳴滝のShinYaクンは明日の本気トライに向けてバラシで練習。
明日『余裕で登った☆』的なメールはいらないよ!




貴重なチャンスを僕にくれたShinyaクン、EMI嬢。ありがとー!!!

しかしチャンスは何回あっても全然OKなんでまた連絡ください。
自分叙々苑いつでも突撃できます!
[PR]

by goo2enough | 2010-11-20 22:47 | CLimBinG | Comments(3)
Commented by SHINYA at 2010-11-21 23:56 x
昨日はありがとうございました。

残念ながら今日は全身筋肉痛という病気と闘いながらのクライミングでバットマンは宿題となりましたが、なんとなくつながった感じなので次回フル充電で行ければ何とかなるんじゃないでしょうか。

ワタシ、ジョジョエンイツデモツキアイマスヨ。
Commented by イケチャン。 at 2010-11-22 19:26 x
やりおったな!エクセレント!
オイラも鳴滝行きてーから、連れて行っておくれ。先ずはドーピング・ショットダウン目指すナリ。
Commented by goo2enough at 2010-11-22 22:36
Shinyaさん。土曜はいろいろありがとうございました。おかげで楽しかったっす!いろいろ☆
次は西之川あたりであのかぶったやつどうですか??



イケチャンお師匠。ありがとうございます。
鳴滝いつでもお供します!!
ドーピング  あのスロット怖いっすけど俺もトライします!


<< Tuesday 20101123      Saturday 20101120 >>