2010年 12月 06日

戸河内参り 20101205

c0217918_2154145.jpg



今度こそ今シーズン最後の戸河内へ。

YMGCさん、MCちゃんの三人で。
みんな宿題終わらしてすっきり新年を迎えようと。。







で。いきなり結果から申しますと。



みんなしてほぼ完敗★



『ガッキーさん』で死んで。
『ドクロ』で死んで。

『ドクロ』なんか右手リップ止めて左足上がってるのに最後の左手出せずに落ちる始末。。
(しかも二回も。。)

MCちゃんとYMGCさん『イタコローチ』で死んで。
僕は『モスランジ』で死んで。


最後、完全に死んで帰りますかと取り付いた『マーシーさんのマントル』をなぜか完登できて終了。
全然今日のすっきり完登リストにはのってなかったのに。。


もう帰り道なんかみんなでもやもや。もやもや。
誰ともなく「もう一回くらいいけるんちゃうん??」
「雪さえ降らなきゃ行けるやろ??」



で、死んでも死にきれないオヤジ三人。もう一回いきますよ!!
西日本のスノーボーダーには悪いけど年内は人口雪で遊んでください★



c0217918_227619.jpg

息子のためにも次はやったりましょ!のYMGCさん。



c0217918_2294311.jpg

『ドクロ』デビュー戦のMCちゃん。
きっと『ドクロ』の虜になったはず。
[PR]

by goo2enough | 2010-12-06 22:13 | CLimBinG | Comments(0)


<< Saturday,Sunday...      Friday 20101203 >>