ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

@AscentRay 20110109

(Y)チャンプロとMISSYとボルダリング四国カップ第一戦に参加すべく愛媛AscentRay


個人的にはミドル出場やしおまけにたいした成果もなかったんですけど。
みんな強いしカッコよかったー!!


とくにエキスパート決勝とか良かったな。
すごいモチもらえた!

もうモチモチです。
ごちそうさまでした。

さすがに僕 もう歳あれなんで今から死ぬ気でがんばってもあの舞台に立つことないだろうけど少しでも近づきたいって純粋に思った!





c0217918_023118.jpg

c0217918_044270.jpg




最後に超アウェイの僕らをフレンドリーに迎えてくれて相手までしてくれた愛媛、徳島香川の皆様本当にありがとうございました。

次は『マチルダ』『朝立彦』『河童』『ムグライ』他にもいろいろお相手お願いします。
そして広島にも来て来て。
[PR]

by goo2enough | 2011-01-10 00:09 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by ともしょう@松山 at 2011-01-10 19:11 x
遠くからお越しいただきありがとうございました。

コンペの後ってモチが上がりますよね。
まだまだ、これからですよ!
頑張っていきましょー。
Commented by goo2enough at 2011-01-10 22:18
ともしょうさん。昨日はありがとうございました。
あいさつもせず帰ってしまいすいませんでした。

とても楽しいコンペでした!!
また機会があれば岩場でも登りましょう!!
Commented by suzue at 2011-01-11 23:55 x
ミドル決勝進出お見事でした!

久しぶりにわいわい登って楽しかったですね~♪

今度は岩場でお会いしましょー!!(´∀`)
Commented by goo2enough at 2011-01-12 22:27
suzueさん。当日はいろいろありがとうございました。
おかげでアウェイな僕らも楽しめました!

次は岩場でー!!いつでも誘ってくらさい!


<< Tuesday 20110118      Thursday 20110106 >>