2011年 01月 22日

徳島ラーメン 20110122

嫁が仕事休みで色ハニ連れて遊びに行くって言うから。

メンバーいなかったけど一昨年の春以来の立川へ一人で。









楽しみにしてた『河童』。
想像してた10倍悪かったけど想像の100倍は楽しかった。登れんかったけど。。

一時間ノンストップで打ち込んで二手目取りに行くムーブわからず。
一人だとなかなか良い知恵でません。。

c0217918_2319849.jpg



後で言霊岩で会った近畿から来てた人に正解ムーブ教えてもらった。
次こそ!!




でメインの『朝立彦』なんですけど。。
噂の核心できず。




『朝立彦』宿題ゆうかまだ目標やな!!
でも『登りたい課題』なんで長い付き合いになると思いますがよろしくお願いします。


結局登れたの『森のカンテ』だけー。
また来よう。


c0217918_23355159.jpg


大好きな徳島ラーメン大盛り+ライス→替え玉。
で、家帰ったら嫁がラーメン作ってた。。。

いらんとは口が裂けても言えず。
涙と一緒に完食。
[PR]

by goo2enough | 2011-01-22 23:39 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by taco at 2011-01-25 20:57 x
河童おもろいでしょう?!
次来る時はぜひ声かけてくださいね~
Commented by goo2enough at 2011-01-25 21:24
tacoさん。ご無沙汰してます。河童ええっす!!
今日くらいから右肩筋肉痛きてます。
朝立彦もなんとかしたいしまた近いうちに行きます!!
その時は都合があえば遊んでくださいな!


<< QQ 20110129      Tuesday 20110118 >>