2011年 02月 06日

徳島ラーメン 20110205

c0217918_19454217.jpg

僕は徳島ラーメンが好きなんだな。。




で、週間天気予報的にもなんの心配もなかった土曜日。









takuさんpresents 『KM師匠悲願のマチルダツアー』に参加して来ました。





c0217918_19512736.jpg


c0217918_19521215.jpg




美しすぎる岩の最高にカッコイイライン!!
クライマーとして一目見たら惚れないわけにはいかないわけで!!



久々のtakuさん、KM師匠とのセッション!!
最高に楽しい時間でした!!




忙しいなかわざわざ案内してくれたtakuさん本当にありがとうございました。
そしてせっかく案内してもらったのにふがいない登りの二人をお許しください。

また絶対いきますんでセッションしましょー!!
[PR]

by goo2enough | 2011-02-06 20:00 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by KM at 2011-02-06 22:28 x
あれはズルいよな~
カッコよすぎるもん!

久しぶりに、通いつめてでもやりたいのに会えたわ!
Commented by goo2enough at 2011-02-07 18:58
KM師匠。あれはカッコよかったすねー!!
もうモチモチですよ!!
Commented by taku at 2011-02-07 21:37 x
楽しんで頂けて何よりです
うまいラーメン屋も調べときますね!
Commented by goo2enough at 2011-02-07 22:12
takuさん。本当にいろいろありがとうございました。
楽しすぎて今日もあの一手のムーブ考えてましたよ!!
また遊んでください。


<< Sunday 20110213      Thursday 20110203 >>