2011年 02月 27日

Sunday 20110227

昨日はサイコーに天気良かったのに休日出勤。。
今日はめっちゃ登る気やったのに週間天気予報は早いうちから終わってたからおとなしく育メン。。

降らんし。。
乾燥まで回しかけた洗濯物 外に干したらめっちゃ乾くし。。

なんかムカつく。。



って言っても仕方ないんで色ハニと散歩がてらにTUTAYAへ。
なんか嫁がハワイ行ってる間に親と子の絆を再認識した僕はやたらTVドラマ「mother」が見直したくなり。

当時 育児休暇中だった嫁と毎回涙しながら見てた水曜10時の名作。


現在育児中の父ちゃん母ちゃんも未来の父ちゃん母ちゃんももし見てなかったらこのドラマはマストですぞ!!

涙流しすぎて脱水症状には気をつけて。



[PR]

by goo2enough | 2011-02-27 17:58 | LifE | Comments(0)


<< Thursday 20110303      Monday 20110221 >>