人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

徳島ラーメン 20110306

徳島ラーメン  20110306_c0217918_1824249.jpg



当たらなくていい時はぴしゃりと当たる天気予報。。







朝四時起き。
KM師匠、GD兄と『マチルダ』さんへ。

先々週に一人半日コソ練で解決したクロスムーブを今日はあっさり捨て、二週間あーでもないこーでもないとイメトレした寄せ寄せムーブを試すといい感じにつながり。
カチ取り後から抜けまでは無事解決。


こうなると「あわよくば」色が現実的になり緊張でお腹痛くなる。



が、


「あわよく」はなく、5回くらい本気トライするもどこかしら繋がらず。。
ゆうかけっこう好きだった二手目すらできなくなり。。
テンションがた落ちしたころ予報通り雨降りだして終了。


たぶんここからが長いんだろうな。。


戸河内2ndシーズン開幕も近いし次は頑張ってすっきり岩の上に立ちたいっすよ!!

by goo2enough | 2011-03-06 18:51 | CLimBinG


<< Friday 20110325      親バカ FES@もも組 20... >>