ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

Sunday 20110328

日曜。
前から気になってた公園を色ハニと開拓することに。



c0217918_21115667.jpg

とりあえず手ごろなサイズでアップ。
鉄棒は保育所帰りに毎日トレしているため顔真っ赤にしながらもLハングで3秒くらいは保持できる。




c0217918_2115485.jpg

身体も温まってきたので『ラクダスラブ』へ。

「もー!もー!」言うてたけどあの動物はラクダと言います。
後ろに見える『パンダフェイス』もトライしに行くもパンダの顔が怖いらしく撤収。




最後はスポッターもひやひやのハイボール!!



c0217918_21192294.jpg

ホールドもスタンスも悪くはないためあれよあれよとトップアウト!!

家のアンパンマンや保育園のアンパンマンの滑り台とはあきらかに高さが違うためびびるかなーと思ったら。


c0217918_21214834.jpg

臆することなくスラブ面をすべり降りる。



サクラまだまだだなー。
[PR]

by goo2enough | 2011-03-28 21:27 | LifE | Comments(0)


<< Good Day Sunsh...      Friday 20110325 >>