2011年 04月 04日

Monday 20110404

c0217918_21543186.jpg



土曜日。
僕が登りほうけている頃に無事進級式を終えもも組からさくら組にグレードアップした色ハニ。
さくら組からは制服。
もうすっかりお姉さんじゃねえ!!







で、今日月曜日。
有給とってたんで家族3人で尾道は千光寺へ。



c0217918_21595294.jpg

c0217918_221399.jpg



やっぱ桜遅れてるなあ。






c0217918_2221680.jpg



〆は久々にレスポでランチ。





帰りに浄土寺の裏の駐車場まで行って車からシューズとチョークとブラシ出そうとしたらとんでもない顔で僕を見る嫁と目があったので何事もないように帰りました。



そういえば僕のデジカメ。
ホワイトバランスとかいじるダイアルをまわすと確実に死ぬ事実が判明。
その他もご機嫌しだいで動かなくなる。


嫁のデジカメやとなんかイマイチやしなあ。
わかってないけど。。

Ⅲ買おうかな。でもメカオンチの僕でも使える一眼も欲しいな。
[PR]

by goo2enough | 2011-04-04 22:16 | LifE | Comments(0)


<< 隣の奥さんは紐がお好き!? ...      Good Day Sunsh... >>