人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

晴れたらあの娘と紐で・・・ 20110423

金曜から降り続いた雨。
土曜日起きてもしつこく降り続いてるし。。

99%あきらめてたんだけど前日から現地入りしてたやな兄さん情報によると長屋坂で登れるルートが2、3本ある!!とのことだったので貴重な休みせっかくなら岩触りたい僕はほいほい備中へ。。



道中もまったく止む気配のない雨に何度かUターンも考えたけどやな兄さんを信じていざ長屋坂。








着いてびっくり選択肢は少ないけど確かに登れる!!
しかも『流血戦』なんかパリパリのコンディション!!

『黒鳥の交差点』でアップになんないアップを済ました後はみんなで『流血戦』!




晴れたらあの娘と紐で・・・  20110423_c0217918_20343238.jpg


女性らいしキレイな登りでヌンチャクをかけてくれたmicoさん。感謝です。
とビレイのやな兄さん。

とボウズ??



晴れたらあの娘と紐で・・・  20110423_c0217918_20403556.jpg


ボウズ???

晴れたらあの娘と紐で・・・  20110423_c0217918_20434853.jpg



ボウズ?????




実は今日はヘルニーヤンで腰をやって9ヶ月間ほぼノークライミングな日々を送ってたankori-ma10aさん復帰戦。

9ヶ月ぶりとはいえ明らかに僕よりクリップとかうまいし帰り際に『ミセスリエコ』余裕で登れてたし完全復活も近いはず。



晴れたらあの娘と紐で・・・  20110423_c0217918_20514936.jpg


最後はやな兄さんに『流血戦』デモ+回収してもらって無事終了。


って僕も『流血戦』2便出したんですけど登れず。。
宿題決定!!




今回もみなさまお世話になりました。

次は次こそはじゃろう岩でー!!

by goo2enough | 2011-04-24 20:59 | CLimBinG


<< 紐連登 2011052930      Wednesday 2011... >>