人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

紐連登 2011052930

日曜日の朝 『仮面ライダーオーズ』見ないと満足できない身体になってしまった。。

で、GW初日の29日。
嫁に仕事行ってくると制服着て家でて備中に行く俺。

このウシロメタサ。
きっと仕事行ってくると嘘ついて愛人とよろしくやってる世のお父さん達も最初はこんな気持ちやったんやろうな。。

お父さん。初心を忘れたらイカン!!






紐連登  2011052930_c0217918_1011505.jpg


悪いことしたバチはさっそく当たって希望のじゃろう岩はぬれ濡れぬれ場。。








なのでみなさんについて初めての2ルンゼへ。





紐連登  2011052930_c0217918_10154337.jpg


外岩で始めましてのrocksの週8さん。
クライミング歴は僕の半分くらいなのにすでに数々の伝説を作ってきた男。
やっぱ週に八日のrocks修行の成果はハンパないなー!



紐連登  2011052930_c0217918_1020449.jpg


この日はmicoさんにビレイ講習会開いてもらいました。
ankori-maさんとmicoさんサンキュウでした!!




紐連登  2011052930_c0217918_10231336.jpg



『寺島』トライ中のYSMRさんとビデオクルーのやな兄さん。
いい写真撮れてます!!


あ、TNKさんが用事でこれなくて残念でした。。




で30日。
備中合宿中のYSMRさんに遊んでもらおうと8時着の用瀬小屋。

『びんぼうゆすり』は前日同様の染み出し。。
で唯一染み出しの影響なさそうだった『よいではないか』を3便出して登れず。
3便目なんかけっこう気合でねらって行ったのにぐでんぐでん。


途中からナカガイクライミングジムのラオウさんも『よいではないか』参戦。
やっぱ強い。
僕が半泣きでオエオエ言いながらヌンチャクかけたとこあっさりヌンチャクかけてたし。


結局、やればやるほどリードの難しさがわかってきてリード心が折れそうになった二日間でした。
しかし『寺島』トライで僕に命をあずけてくれたYSMRさん感謝です。

また遊んでください。

by goo2enough | 2011-05-01 10:44 | CLimBinG


<< Monday 20110502      晴れたらあの娘と紐で・・・ ... >>