ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

Monday 20110502

5月2日。52の日やね。

嫁が仕事休みやったんでGWらしいことしようって話になり。




c0217918_2042515.jpg


どこいこうかねー。











で、イチゴ狩りへ。
適当にネットで調べて行ったんやけどかなりの当たり。


c0217918_2075048.jpg


まずはハウスでイチゴとりの。
もちろん父ちゃん母ちゃんは親バカ撮影会に必死。





c0217918_20102545.jpg
c0217918_2012712.jpg


イチゴ狩った後はGW限定イベントで食い放題会場に移動してイチゴの食い放題祭り。
チョコレートフォンデュあったりイチゴ大福あったりでけっこうなボリューム。
もちろん嫁は色ハニを俺に預けて単独行動。



c0217918_20165541.jpg

c0217918_20493118.jpg

c0217918_20511532.jpg


イチゴ満足した後も動物ふれあい広場ありーの公園ありーの。



c0217918_2114534.jpg

園内にある古民家改造した和風レストランのランチ(なんかいろんなおかずが並んでて好きなのとって量り売り)が安いし最高にうまし!!
個人的にはこれだけでも食べにくる価値ありやと思う。


c0217918_2145789.jpg

「また来てや」「また来るよ」


で家族サービスも無事終わりまして明日は久々TGC☆
高速渋滞してませんように。
[PR]

by goo2enough | 2011-05-02 21:09 | LifE | Comments(0)


<< TGC☆ 20110503      紐連登 2011052930 >>