2011年 05月 03日

TGC☆ 20110503

今日と明日でteam東四国のsuzueくん。YMD先輩。tommyさんが遠路はるばる戸河内まで遊びに来てくれるんで。

ほいほいと戸河内へ。









c0217918_21403585.jpg

今日はローカルもまったく来ず貸切のモスラ岩。
みんな来るまで時間あったんで宿題になってた『モスランジ』をなんとか終わらす。


c0217918_12404235.jpg

で『イカヅチ』初さわりしたんだけどまったく。
一手目を左であの浅いカチ保持って次のムーブ起こすんが正解ムーブだとしたら根本的に今の僕の力やとムリやな。。
でも始めんといつまでたっても終わらんし貴重な一歩やね。


で、みんな到着。
相当な長旅だったのにめっちゃテンション高い3人になんか嬉しくなる。

c0217918_21431494.jpg

c0217918_21463985.jpg

とりあえずモスラ岩来たら一番にやってほしい『イタコローチ』を勧める。

やっぱボルダー天国から来てる二人。余裕な感じ!!
外岩慣れしてるわー!!


c0217918_21505035.jpg

suzueくんも勝手に香川背負わされつつも調子良さげ☆


c0217918_21535364.jpg

数撃で『イタコローチ』終わらせたYMD先輩は『ノロ』へ。



c0217918_21554182.jpg

tommyさんは『モスランジ』。
しかも発射体勢までフツーに繋げるし!



YMD先輩とtommyさんは 徳島では伝説になりつつある20110109 AscentRay事件以来だったんやけど強かったー!!
せっかく来てくれてるのに成果なかったらどうしよ。って心配してたけど全然そんな心配無用でした。


明日は一緒に登れんの残念やけどめちゃめちゃ暴れて帰ってくださいねー!!
しかし今日は楽しかったー!次はぜひ四国でセッションを!!

負けないように修行して強くなっときますよ!
[PR]

by goo2enough | 2011-05-03 22:13 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by suzue at 2011-05-05 21:36 x
めちゃくちゃ楽しかった~!!

ありがとうございました♪

しかし、あの2人のテンションは尋常やなかったね。。笑

テンション上げたい時は、いつでも四国に来て下さいよ♪\(^ー^)/
Commented by goo2enough at 2011-05-05 21:48
こちらこそありがとうございました。
良い感じにモチモチですよ☆
次いつ四国行こうか考えてます。
またよろしくー☆


<< Thursday 20110505      Monday 20110502 >>