2011年 05月 05日

Thursday 20110505

c0217918_1952230.jpg

今日は嫁休みやし子供の日だったんで家族デー。
初期の設定は動物園だったんだけどどうやら駐車場に入るのに30分以上かかるとの情報を仕入れ急きょ変更で広島空港に飛行機を見にいくことに。






入場料払って3階の見学ロビーかなんかで飛行機見たんだけど、そのあと昼ごはん食べに行った飛行場周辺の公園の高台の方が全然飛行機見えるし。

c0217918_19111190.jpg





しかも!
小さなお子様をお持ちのクライマー必見。

良いサイズのボルダーあります☆



c0217918_1914556.jpg

「父ちゃん。花崗岩のシーズン終わってますねー。」



c0217918_19154769.jpg

c0217918_19161884.jpg

「せっかくなんで登るけどね☆」





c0217918_1924642.jpg

いつまで父ちゃんの相手してくれるんやろうか。。
[PR]

by goo2enough | 2011-05-05 19:25 | LifE | Comments(0)


<< 96 20110506      TGC☆ 20110503 >>