人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

96 20110506




大型連休も終盤の今日は。
YSMRさんが遊んでくれるってゆうのでいつものようにほいほい用瀬小屋。



今日はYSMRさんと一緒に『よいではないか』RP祭りの予定だったんだけど本日一発目から気合入りまくりのYSMRさんのトライ見てたらだんだんテンション上がってきて。
まったくムリでも『びんぼうゆすり』をさわろーって気持ちに!


結果3便だして出るのはため息くらいだったんですが一手一手良い感じに背ビレしびれるしなんかクライミングしてるわー!って気持ちになれた。

100便出したら登れる予定。。
前回1便。今日3便。の残り96便やね。


で、めっちゃ調子良かったYSMRさんの『よいではないか』もワンテンで持ち越し。
2便目とかめちゃめちゃおしかった。。
5ピン目クリップした時「いった!!」と思ったんだけどな。。
距離でいったら後2cmくらいですね。

たぶん次は余裕でおわるんだろうけどまたじゃろうも付き合ってくださいね。




と写真なしで長々と失礼しました。ずっと2人やったから写真撮る時なしです。。

明日は連休〆のTGC☆
宿題おわらせて新しい宿題増やしてこよ!

by goo2enough | 2011-05-06 22:12 | CLimBinG


<< wednesday 2011...      Thursday 20110505 >>