2011年 05月 15日

アシボルと紐 20110515



今日の夕焼けめっちゃキレイやった。
全国共通でしょうか??







で、昨日いろいろありまして。
最後の最後まで迷って結局ひっさしぶりのアシボル。

ひっさしぶりに会うメンツに
「rocksの52さんお久しぶりです。」とか「リードの52さん」とかひどい歓迎をされつつもわいわいとなんやかんや昼過ぎから閉店近くまで登りぐでんぐでん。



さすがに今日はレストのつもりだったんだけど嫁ママが色ハニ連れてバラ祭り行ってくれるゆうからみんなのクライミングみながら昼寝でもしよーと備中へ。



c0217918_21552396.jpg

今日はteam ROCKSの皆さん以外にもrocksで良くみかける方が数名来られてて大所帯。


c0217918_21591347.jpg


2ルンゼとじゃろう岩に別れたんでYSMRさんmicoさんと『よいではないか』へ。
YSMRさん。やったりました!ヌンチャクかけた後次の便で何事もなかったようにRP。

グッジョブ!


今日は僕も参戦したんですけど。。
ノーコメントで。。

「登れんかったらボルダーやめろっ」「オーケーオーケー」って約束してたんですけど。。
ヒロトも「はっきりさせなくてもいい。あやふやなまんまでいい。」って唄ってるしかんにんしてください。

しかしやればやるほど「やっぱ俺はボルダーやなあ」って再認識する紐。
でもperfume聴きながらのんびり走るR313は大好きなんでまた行きます!
[PR]

by goo2enough | 2011-05-15 22:17 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by mico at 2011-05-16 12:48 x
最後1便出して欲しかったですっ!
呼び出しもせず謙虚な方…
時間までに戻れなくって悪かったです〜。ごめんなさい!

次回は!!
Commented by goo2enough at 2011-05-16 20:37
いえいえ。全然オッケーですよー。
あまりに気持ち良くて嫁ママから帰れコールあるまで熟睡してました。。

次回はみんなでRP祭りしましょー!!


<< K2 20110521      wednesday 2011... >>