ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

K2 20110521

AM6:30
YMGCさんmissyとTGC☆へ出発。


が、山陽道から中国道に入る手前くらいからポツポツしたり道路が濡れぬれ濡れ場になり始め。
こりゃイカンだろうと途中のSAで協議の結果、現地まで行かずに撤退することに。





もちろんタダでは帰れんので。

最近、MCちゃんがアンダーグラウンドな情報網から仕入れてきたというK2の話を思い出しいってみる。







c0217918_21413322.jpg


遊歩道を歩いてるとMCちゃんが写メくれてた岩発見。

REEL ROCK FILM TOUR 2010 のEXTRAにはいってる『Mickey Mouse traverse V20+』を彷彿とさせるこの岩。 

とりあえずトライしてみるも岩の真ん中辺りから右端のリップまでの数手が悪い。。





c0217918_21494941.jpg


そうこうしてたらMCちゃんと広島組(SinyaクンADCさん→お久しぶりです。 nariチャンさんganチャンさん→はじめまして)やってきて総勢8人で初登争奪戦!



c0217918_21552546.jpg
c0217918_21555655.jpg



核心突入前のmissyとADCさん。

結局、クライマー8人わいわい言いながら一日打ちまくって初登でず。。
花崗岩なんでヌメリがやっぱりあれなんで。。

抜けも案外悪いみたいやし完成したらそれなりのグレードになるんかな。

でもグレード関係なくこの課題は面白いしかっこいんで絶対登ったる!





c0217918_226120.jpg

c0217918_2263031.jpg

途中ふらりといなくなったshInYaクンとnariちゃんがやってた課題。
こじんまりとした岩だけどこれはこれで楽しそう!



しかしTGC☆いけなかった僕らの心の隙間を完全に埋めてくれたK2と皆さんに感謝。
また今日みたいにどっかの岩でわいわいできたらサイコーですなー!!
[PR]

by goo2enough | 2011-05-21 22:11 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by at 2011-05-23 21:07 x
しばらくご無沙汰してます。広島の塚です。
ところで「K2」ってどこですか??
Commented by goo2enough at 2011-05-23 21:51
tukaさん。ちょーご無沙汰でっす!
育児休暇はいつまでですかー??早く岩場で会いたいですよ!
K2なんですけど公にしていいエリアなのか僕には判断できないんでまたお会いした時にでも☆
もしくは広島クライマーに☆


<< Tuesday 20110524      アシボルと紐 20110515 >>