2011年 06月 05日

T.T.Y feat.52 20110604







最高を求めて終わりのない旅をすべく徳島へ。








c0217918_2347965.jpg






今日遊んでくれたのは徳島が誇る裸が似合うメンズ。
takuさんtommyさんyamaさん




最初のセッションの場に選ばれたのはtakuさんのブログを見てずっと気になってた課題『桜花』



c0217918_23533396.jpg


若干立地条件が悪くじめっとした感じはあるもののそれを除けば写真で見てた以上のカブリ具合といい思った以上に悪いホールドとムーブといい一日中木陰で涼しいし良いことだらけ。



初期の設定では軽く5トライとかで終わらせてホイホイ他の宿題に行く予定だったけど5トライ目くらいでやっと2手目のアンダーが止まりだしたくらい。。
徳島3人衆もベストシーズンに比べるとヌメるホールドに思うようには高度が上がらない様子。



ほぼ半日 T.T.Y feat.52 で打ちまくって完登者でず泣く泣く撤収。
このグレードの課題をワンデイですっきりお持ち帰りできないところが今の僕の現実。
今年は手堅くワンデイを目標にオフシーズンがんばろ!!



その後は『ピエドラ』『朝立彦』『言霊』『超回復』と打つもみんな『桜花』で予想以上に身体終わってていまいちな感じ。
でもおバカな話しやまじめな話しでもりあがり楽しい時間でした。




T.T.Y feat.52またやりたいなー!
次はありえんくらい強くなっての再会を約束したんで修行しなおしやなー!




c0217918_0142089.jpg

今日はありがとうございました。
また遊びましょう!!
[PR]

by goo2enough | 2011-06-05 00:16 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by taku at 2011-06-05 20:51 x
ひさびさのお外、おかげさまで楽しかったす!
夏休みの阿波踊りセッションも実現させたいですね
Commented by goo2enough at 2011-06-06 19:27
takuさん。こちらこそありがとうございましたー!
すでに阿波セッションにむけ嫁の機嫌うかがってますよ。
Commented by tommy at 2011-06-11 08:29 x
ゴトゥさんのブログ発見や!

いやー、Perfumeが頭に来る辺りに良いセンスを感じるッス!

ホンマに阿波おどりセッション楽しみやーp(´⌒`q)

奥様どうか、ゴトゥさん細やかな時間を与えてあげてください。


ていうか、ゴトゥさんの奥様も会ってみたいけどなー、きっと美人なんだろうな、、、この幸せもの!

ちょっと、今、風邪ひいてるから変なテンションのコメントになりました(笑)
Commented by goo2enough at 2011-06-11 20:37
tommyさん。こんにちはー!
ナイステンションのコメント。ありがとうございまっす!

四国早く行きたいっすわー!
次回もよろしくお願いします。


<< rocksBOULDERING...      Friday 20110527 >>