ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

rocksBOULDERINGGYM OPENING COMPETITION 20110612

c0217918_2128882.jpg



今日はrocks新店プレオープンコンペあったんでほいほい岡山へ。
事前情報でホールドがすべてsoilって聞いてたんでsoilのteeを着ていく気合の入れよう!
しかし福山の看板は僕には重すぎたのでmissyも道ずれに。


岡山店はボルダージムの為、倉敷店に比べれば多少こじんまりはしているもののジムに入って壁を見渡した僕とmissyは思った。

「全然この規模で良い!!福山にもジムが欲しい!!」




c0217918_21343286.jpg




c0217918_2136359.jpg

夢物語でもし僕がジムをするならこれは欲しい!!シリーズの上位にランキングするDJブース。
今回は簡易的ながらも2階の休憩室にDJブース有り☆
オーナーわかってらっしゃる!


僕的にはもっとヴォリューム大でよかったっす!!



で、いつものように成績の話しはおいときますけど。
あと3課題は落とせる課題があったのと2課題はボーナス取れた課題があったけど、死にもの狂いで登って登ってあの順位なら仕方ねえっす。

まだまだ練習すりゃあええ!!

しかし今日は楽しかった!一週間分は登った!

運営側の皆さん。一緒に登ってくれた皆さん。ありがとうございました。
次回はもう少し上位に絡めるように精進します。



c0217918_2215561.jpg

育児とクライミングのバランスを考慮して来週のアッセントレイのコンペは泣く泣く欠席しときます。
育児もクライミングも手は抜けれんけどやっぱ優先順位は父ちゃんなんで。。
[PR]

by goo2enough | 2011-06-12 21:48 | CLimBinG | Comments(0)


<< Saturday 20110618      T.T.Y feat.52 ... >>