人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

TGC☆ 20110626

金曜の仕事中 土曜日はrocks岡山にしようか倉敷にしようか悩んで。












結局単身戸河内へ。
だって晴れたんだもん。



TGC☆  20110626_c0217918_5391876.jpg

現地でShinYaクンと合流。


日陰やし風も通るしと『サザンカ』


普段 僕は一撃とかオンサイトにまったく興味はなくむしろ石橋は叩けるだけ叩きたいタイプなんだけど、この課題だけはflash(動画みたことあったしオンサイトではない)にめちゃめちゃこだわりたい理由があり。



まあ フツーに離陸できずに終わった。僕のflash try。
その後 何回かトライするも離陸がやっとで一度も発射できず。


「やっぱこのグレードを一撃とかせんと キレイなおねえさんは彼女になってくれんよな」とかブツブツ言ってると。
一手目のランジは苦もなく止めなさるsHinYaクンが上部のムーブ解決したいから地ジャンスタートで参加しろとおっしゃる。




TGC☆  20110626_c0217918_5494559.jpg

一手目以降はホールドもそこまで悪くなくムーブもそんなに悪いわけじゃないんだけど高さあるしランディング悪いし無茶な突っ込みして変に落ちたくないしで、結局一手増やして二人で昼寝してぐでぐでトライして15時 ドクロ岩タイムになったんで最上流へ。




TGC☆  20110626_c0217918_610303.jpg

TGC☆  20110626_c0217918_61137.jpg


今日は戸河内ローカルnabe先生の新作『群青日和』
最奥からsitスタートでドクロに繋げるんやけどかっこいい!!
ちなみに少し上のアンダーを両手マッチでスタートしたら鳥取のロックモンスターsetoクンバージョンの三段。

で大本命の『群青日和』なんだけど、ドクロ合流まであと一手にせまってるShinyaクンとは対象的に一手目すらとまらない僕。
もちろん悔しいしマシンガン。
で、よれた頃にShinYaクンがくれたアドバイスがバチ効きで3手目までは解決したけどその後の遠い左二連発は止まらず。


夏の間に辛抱強く練習してシーズン入ったらサクリといただいてやる!!




しかし年々 夏の外岩がおっくうになってくる。。
今がんばっとったらシーズン入って楽なのはわかっとんやけどな。。




大げさに言うならば
眠らない体とかすべて欲しがる欲望とかが欲しいなあ。

きっとそういう感じです。

by goo2enough | 2011-06-26 05:53 | CLimBinG


<< Thursday  2011...      Sunday 20110619 >>