2011年 07月 17日

TGC☆ 20110716

c0217918_1482291.jpg



夏やね。。









土曜日。早朝。
MCチャンを拾って戸河内へ。

IKD師匠と現地に八時集合の予定やったのに気合入れすぎて手前のコンビニに七時に着いてしまう。



が、何事ともないかのように30秒後に到着するIKD師匠。
アシボルクライマーは一時間前集合が基本なのです。


とりあえずダメもとでドクロ岩行きますかと。

c0217918_14163636.jpg


これが吉☆
結露もないし九時半頃まではけっこう陰ってて登れる!

十時過ぎたくらいからかなり陽が入ってきたんで次の陰目指してモスラ岩へ。



c0217918_14204478.jpg


MCちゃん進展あり☆




c0217918_14221877.jpg


僕ら死にかけた頃に下流からサーキットしてたshinyaクン nariちゃん simpeiさん合流。


写真は福山クライマーに衝撃を与えたnariちゃんのnariちゃんムーヴによる『ズラ返し』
かっこええ。もはや別課題ですな。

もちろんパクル気満々で練習した!



c0217918_14275371.jpg



c0217918_14282445.jpg


最後はshinyaクンとsimpeiさんの『サザンカ』にちょっと参戦して、スタートできず凹んで14時半には撤収。



なんか今回みたいにうまくエリアと課題えらんだら真夏でもそれなりにいけるねって話しになって次回は現地に六時入りを誓った福山組でっす。
[PR]

by goo2enough | 2011-07-17 14:35 | CLimBinG | Comments(5)
Commented by at 2011-07-19 13:02 x
ボクも翌日6:30入りでTGC行きました☆
気温20℃。快適すぎ♪
一人だったんで9時撤収でしたがwww
Commented by goo2enough at 2011-07-19 17:57
塚さん。こんにちはー。
真夏は早入り早帰りが無理なくていいっすよね!

ってか一緒に登りましょうよー!
Commented by イケチャン。 at 2011-07-19 18:59 x
㈯オツカレ!今度はビシッと登って、ノンアルもアル入りも、ドッチもプシュッといっちゃおうぜ!
Commented by goo2enough at 2011-07-19 21:06
IKD師匠。お疲れでしたー!
次回はクーラー氷カチ盛りで行きますんで祭りしましょう!
Commented by at 2011-07-20 22:58 x
>ってか一緒に登りましょうよー!

是非近々!!
今週末も早起きできたら行きたいな、と思ってます!


<< TGC☆ 20110723      80'S FOREVE... >>