ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

TGC☆ 20110730

今日も懲りずに4時起きの戸河内。

7時に現地に着いて5時に現地入りしてすでに身体あったまってるMCちゃんと『イカヅチ』でセッション。
朝練オンリーだったMCちゃんが8時30に帰った後 『群青日和』やりにドクロ岩行こうかなとも考えたけどすでに小雨降ってたし予報は昼前後にゲリラ豪雨やったから『イカヅチ』と心中することに。


前回 SMZさんに教えてもらった右手アンダーのスタートはまったくできなかったので素直に両手添えてスタートして薄いカチで刻んでいくムーブを固めることに。

カチが薄すぎて止まんない。。


何回かやってたらカチ止まりだしたんだけど保持れてないから次のムーヴ起こせない。。


で、また何回かやってたら保持れだして良いムーブもみつけて背ビレしびれる右手アンダーへの持ち替えもなんとかなりだして、で慣れてきたらなんとかアンダーが効く位置まで体上げれるようになったんでスタンスうごうごやって左手とばして上のカチ取り成功!

その次の二手は前回解決してたんでなんとかなるけど下からやるともうよれてるし指皮ないし繋がんない。。


しかも遠い左手デットの後の右手の寄せムーヴは未解決。
その部分だけ集中して打ち込んでたら予報通りゲリラ豪雨きてずぶ濡れになりながら車に荷物ほおりこんで半泣きで帰ろうと思ったら岩掃除してないの思い出して全泣きでずぶ濡れになりながら岩掃除しに戻って撤収。


帰りにコンビニ寄って車から出た後 上半身裸なのに気づいてはずかしくて全泣き2回目。。






c0217918_1425952.jpg


車停めて徒歩20歩の二段。


いつでも会ってくれるけどどうにもこうにもツンデレーションなキレイなおねえさんって感じ。


でも僕のレベルやと一手一手が体幹フルパワーのできるかできないかの境目で、クライミングしてるなあって実感できる良い課題です。
来週も行けそうだったら行くよー!
まっててや!
[PR]

by goo2enough | 2011-07-30 14:10 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by at 2011-07-30 14:44 x
MCちゃんの5時入り8:30撤収って気合入りすぎw
やっぱり今日は雨でしたか。
来週コンディションがよさそうなら行きたいな~
Commented by goo2enough at 2011-07-30 22:55
塚さん。お疲れです!
ローカルでもないのに5時入りはもはや神です!
あの情熱見習わねば!!

来週は土曜NGなんで行けたら日曜にいきますー
また連絡しますー


<< Wednesday 2011...      Sunday 20110724 >>