人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

Wednesday 20110803

水曜日。
有給とって3時起きで新岡山港。


釣り自体久々なのに。オフショアで鯛ラバ。









メンバーは。


Wednesday  20110803_c0217918_15564519.jpg

岡山の某釣具屋勤務。
もはや漁師 taikiさん。


Wednesday  20110803_c0217918_1558481.jpg

有名な偏光グラスメーカーのショールームにお勤め。
僕の永遠のおしゃれ番長 kyeさん。(画像は当日ではありません。)





二人とはもう十数年の釣り付き合いなんだけど、僕が結婚してクライミングはじめて子供できてなかなか3人で集まることもなくなり。

35歳までは死ぬ気でクライミングするからその後はまた釣り行きましょう!




Wednesday  20110803_c0217918_1603277.jpg

Wednesday  20110803_c0217918_161560.jpg



鯛ラバ初めてってゆうかちゃんとした釣りがひっさしぶりやったんやけどtaikiさんに貸してもらったショップオリジナルの激安ロッドで善戦!
あきらかに10万円は超えてるやろってタックルの乗り合いのおいちゃん達には余裕で勝ってたな。



Wednesday  20110803_c0217918_165147.jpg

当日はフィッシングガイド とちぎの都知木丸に乗ったんだけど船長めっちゃ親切にいろいろ教えてくれるし最高でした!
釣らせてくれると思います。
興味あるかたはぜひ!

びんびん玉 60gのオレンジレッド22カラーはマストなんだけどフックはノーマルがクソなんで最初からかえとくほうが無難です!

by goo2enough | 2011-08-06 16:16 | FishiNg


<< TGC☆ 20110807      TGC☆ 20110730 >>