ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

TGC☆ 20110807




広島じゃけえ。perfume
宝やね。
P.T.A.入会しようかな。。







今日、写真撮るの忘れた。。
ていうか一度 バックにしまったら取り出すのめんどくさかったって噂もある。。


いつもの四時起きで戸河内へ。
今週は土曜が色ハニの誕生日だったから家族にムリ言って日曜出勤。なんでwith KM師匠。



多少 いつもより湿気てんな。とか言いながら塚さんが待ってるであろう上流 ドクロ岩をめざしてたら途中で塚さんのMPVが戻って来た!

どうやらドクロ岩辺りはアブがすごいらしい。。


かるく2000匹が身体にまとわりついてくるらしい。。
もう想像しただけでホラー映画。


今日が異常なのか今までが奇跡だったのか夏の間は今後もずっとなのかわかんないけど朝一のあの涼しい時間にドクロ岩で遊べないのは寂しいな。


で、仕方なくモスラ岩に戻ってアップして『イカヅチ』セッション!してよれて『サザンカ』でしめて終了。

と、写真ないんで簡単ですいません。。



『イカヅチ』なんとか右手の寄せも確立悪いけどできそうな感じなんで次回からは愛と勇気で繋げていこ!
[PR]

by goo2enough | 2011-08-07 20:33 | CLimBinG | Comments(0)


<< ぼくの夏休みday2 201...      Wednesday 2011... >>