2011年 08月 14日

TGC☆ 20110814




広島じゃけん。シリーズ。



missyが「14日 暇」と連絡してくるもんだから、二人で戸河内。



一人でも行く気だったけど。。








結論からゆうと


mishima    『イカヅチ』    ワンデイ




c0217918_2043471.jpg



ムカつくから置いて帰ろうかなとも思ったけど。
登った後、めずらしくハイテンションで「この課題最高におもろいす!」とか言うから連れて帰った。

まあそれに四日かけても登れんのは俺の力がないだけのこと。。
今日はけっこう登れそうな感じやったのにな。。


帰り道、これからの目標や福山のクライミング事情で盛り上がる。
けっこうモチ高いmissy。


福山。
営業ジムもなく本当に強くなろうと思ったら恵まれた環境ではないけど、もっともっと強くなればええと思うよ。




もちろん僕のほうが強くなるけどねっ!
[PR]

by goo2enough | 2011-08-14 20:17 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by at 2011-08-15 21:01 x
イカヅチ one day ・・・ 強っ!!!!!
Commented by goo2enough at 2011-08-16 16:48
塚さん。ヤツには負けてらんねえっす!
しかしこの日は一日風がありノロ辺りは絶好の昼寝ポイントでした。
モスラ岩あたりはアブもいなかったですよ!


<< ぼくの夏休みは総集編 201...      ぼくの夏休みday2 201... >>